SSブログ

最近の流行物 [ゲーム]

なんか既にゲームの存在自体も忘れてましたが

グランツーリスモ4オンライン実験バージョンの

テストプレイヤー募集に応募したところ

実験バージョンが当たりました!

楽しいです。

もともとのグランツーリスモ4は既に放置プレイですが・・・

対戦相手が全て生身の人間が操る車ということで

なかなか楽しめます。

しかもチャット対応で会話も楽しめます。

(何故かレース後みんな「お疲れ様でした」って言うんですが・・・。)

ただ自分のレベルがあまり高くないので

ボコボコにされますが・・・。

とにかく今月いっぱいはただで楽しめるようです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

soruna

チャットの時に流れる音楽が
けっこう耳について離れな~い(^◇^;)
by soruna (2006-06-10 01:49) 

だったけ

>sorunaへ
実験バージョンは実は8月末までらしい。
夏休みまでたっぷりとやりこむことになりそうです。
by だったけ (2006-06-26 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

忙しい?誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。