SSブログ

初、沖縄旅行に行って来たよ!(2) [家族]

2013年7月22日から26日の日程で家族3人で沖縄旅行に行って来ました。

天候は5日間「晴れ」でとっても充実した5日間でした。

さて、2回目のレポートになります。

沖縄地図03.jpg

那覇空港にほぼ定刻に着いたので
沖縄旅行2013-038.jpg

荷物をピックアップしてレンタカーを借りに行きます。
沖縄旅行2013-039.jpg
沖縄って感じですね。

レンタカーは予約していたのですが、

レンタカーの受け渡し場所まで空港からバスで15分と結構遠いですね。沖縄旅行2013-042.jpg
フィットハイブリットです。
28981キロとレンタカーにしては走行距離は少なめなんでしょうか?

高速道を利用して約1時間、日も暮れかけておりましたがなんとかホテルに到着

ホテルは「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」です。
沖縄旅行2013-045.jpg

沖縄旅行2013-047.jpg
各室が廊下側に面しています。

沖縄旅行2013-048.jpg
部屋はブルーの装飾があってなかなか洒落ています。
大きさは普通でしょうか?ビジネスよりは広い程度です。

荷物を置いてすぐに晩御飯を食べにでかけます。

行き会ったりばったりですが、息子の偏食を考えるとなかなかお店が決まりません。

沖縄旅行2013-051.jpg
沖縄タコスを食べました。なかなかおいしかったです。

沖縄旅行2013-052.jpg
ハードタイプよりソフトタイプのほうがおいしかったなぁ。

てなわけでその(3)に続きます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

life87

レンタカーはフィットでしたか♪
15分は確かに遠いですねぇ。
私、二度ともトヨタレンタカーでしたw
by life87 (2013-08-04 12:23) 

だったけ

JTBでレンタカー予約したのですが、レンタカーだけのプランがオリックスレンタカーだけでした。
車種はフィットハイブリットだけ指定出来ました。
沖縄はレンタカー王国ですね。
by だったけ (2013-08-04 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。