SSブログ

初、沖縄旅行に行って来たよ!(1) [家族]

2013年7月22日から26日の日程で家族3人で沖縄旅行に行って来ました。

天候は5日間「晴れ」でとっても充実した5日間でした。

さて、その模様を何回かに分けてお届けします。

1日目は午後の便で羽田空港から那覇空港に向かいます。

7歳の息子にとって飛行機は3回目ですが、1,2回目は2歳だったので覚えていないとのことで

実質的な初フライトになります。
沖縄旅行2013-014.jpg

羽田空港では、夏休みと言うこともあり

ポケモンの撮影スポットやDSのゲームのダウンロードスポットが有り沖縄旅行2013-015.jpg

少し早めに着いた息子も楽しんでいる様子でした。

残念ながらポケモンジェットは札幌便なのですが

チョイスした飛行機は来年3月に退役するジャンボジェット(747-400)です。沖縄旅行2013-016.jpg

座席は2階席を指定しました。

飛行機の出発時間まで時間が有りましたので、デッキで運良くポケモンジャンボを撮影
沖縄旅行2013-011.jpg

黄色いジャンボは可愛いですね。

時間つぶしのDS(ママのですけど)も活躍して
沖縄旅行2013-007.jpg

いよいよ空の旅です。

続きます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

life87

おそコメ失礼します。一気に書き上げます<(_ _)>

747指定でフライト時間を設定するなんておたさんらしい♪
私、一度しか乗った事がありません。
そして、運良くその時二階席でした(^o^)/

奥様、服や長い髪から推察するに、とても美人さんとお見受けします♪
by life87 (2013-08-04 12:17) 

だったけ

コメントありがとうございます。
旅行記、lifeさんに負けじと一気に書き上げましたよ。

747は来年3月で退役なので貴重ですよね。
二階席は天井が低い気がしますが、窓際に物入れが有ったりと違う発見がありますね。
奥様、このブログの読者なので、喜ぶと思います。ありがとうございます。
by だったけ (2013-08-04 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。