SSブログ

初、沖縄旅行に行って来たよ!(5) [家族]

2013年7月22日から26日の日程で家族3人で沖縄旅行に行って来ました。

天候は5日間「晴れ」でとっても充実した5日間でした。

さて、5回目のレポートになります。

沖縄地図03.jpg

灼熱のちゅら海水族館を後にして、我が家が向かった先は「古宇利島」です。

そこの古宇利大橋は絶好のドライブスポットになっているとのこと。沖縄旅行2013-3日目-075.jpg

あいにくの干潮と曇り空で真っ青というわけにいきませんでしたがなかなかのスポットです。

沖縄旅行2013-3日目-078.jpg

沖縄旅行2013-3日目-084.jpg
車から望む景色もいい感じ。
本当は窓を全開で疾走したい光景ですが、暑くて。。。

沖縄旅行2013-3日目-093.jpg
渡った先の古宇利島は特に何かあるというわけではなく、1周して戻ります。

今にして思えば、近くに「今帰仁城跡(なきじんじょうあと)」や

少し足を伸ばして、「辺戸岬(へどみさき)」が有りましたが

そのときは早くホテルに帰って休みたいと思うだけでした。

3日目の宿は那覇市内の「ホテルロイヤルオリオン」でした。

部屋の大きさはANAと同じぐらいでしたね。

息子はANAがいいと言っていました。

さて、その(6)に続きます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

life87

神の島、古宇利島。なにもないところが魅力ですね♪

>息子はANAがいいと言っていました。

そりゃそうだ(笑)
by life87 (2013-08-04 12:29) 

だったけ

古宇利島は、良かったですねー。
噂に違わぬ名勝でした。
そうなんですけど、お値段がねー。
ANAは今回が最後かも(笑)
by だったけ (2013-08-04 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。