SSブログ

初、沖縄旅行に行って来たよ!(3) [家族]

2013年7月22日から26日の日程で家族3人で沖縄旅行に行って来ました。

天候は5日間「晴れ」でとっても充実した5日間でした。

さて、3回目のレポートになります。

沖縄地図03.jpg

さて、昨日はほぼ移動だけの1日だったので

ようやく沖縄を満喫です。

まずはホテルの食事から和洋のバイキングです。
沖縄旅行2013-001.jpg
食事はホテル内の4ヶ所から自由に選べるのですが、
1日目は「雲海」で和洋ビュッフェです。

食事を終えて着替えてバスでビーチに向かいます。

ホテルからバスで1分位の所にビーチは有ります。

うーんいい天気。
沖縄旅行2013-002.jpg

海上アスレッチック(有料)で、息子とまったりというか、一生懸命遊びます。

ママは、日焼け対策バッチリでビーチに来ましたが午後からはホテル内を散策したようです。

さて、昼食は車で少し離れたところまで食べに行きました。

写真が無いので割愛しますが、

PAANILANIというパンケーキ屋さんを目指したのですが

どうやら閉店したご様子でしたのでレストランコロンバンと言うところで

豆腐チャンプルー定食いただきました。おいしかったです。

たっぷり夕方までビーチで海水浴を楽しみ
E7235551-3.JPG

ホテルに帰ります。

夕食は「さく来奈(さくらな)」という、昨日訪れた沖縄タコスのお店の向かいに店を構えるところへ

少し高くてびっくりな感じでした。

さてさて、その(4)に続きます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

life87

バスで1分(笑)
歩ける距離じゃないですか(^_^;
おたさんも日焼け対策ばっちりですねw
by life87 (2013-08-04 12:25) 

だったけ

手の甲だけ日焼けしました。
バスを利用したのは午前中と午後いちの行きだけでした。
帰りはのんびり歩きました。
いやーいい海でした。
by だったけ (2013-08-04 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。