SSブログ

夏季休暇も残り一日 [車]

夏季休暇も残りあと1日ですが、

今日はあまりにも暑くて朝6時に目が覚めました。

これで生活リズムが夜型から朝型に戻ると良いのですが。


先日、楽天ブックで頼んでいた本が届きました。

だったけの購入予定は1シリーズですので、

バックナンバーで取り寄せました。

BMWの1シリーズはグレードが全部で

116i
118i
120i
130iM-Sport

の4種類

値段が一番の肝ですが迷うことなく116iを頼みました。

ま、この雑誌でも116iで充分にBMWの走りを楽しめると書いてありました。

1シリーズは昔よく読んでた雑誌で初めて見て以来すごく欲しい車でした。


2004年5月10日発行です。

どうしても欲しかったんですが、値段的なものもあり諦めてました。


その後も特集のたび買ってましたが・・・。

最近、子供を乗せて運転するのに

RUNXでは不安を覚えることがしばしば。

特にブレーキングと左右のヨーイング。

ま、妻はいまだに文句言ってますが、安全な車で安心して運転したいからね。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

soruna

文句と言うか、嫌味ね。。┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
今の車は、想い入れもあるしね^^
でも、新しい車が来たら、きっと、そっちが良くなっちゃうのかも?
by soruna (2006-08-20 23:53) 

だったけ

>sorunaへ
今度の車は子供の為だよ。
もちろん運転するだったけも楽しくなる車だけどね。
sorunaもきっと気に入るよ。
by だったけ (2006-08-21 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゴルフ練習夏期休暇総括 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。