SSブログ

セルフ給油 [BMW]

最近ガソリン代が高騰しているので

ちょっとでも安いセルフの給油所を利用する機会が増えています。

新車に乗り換えて初めてセルフの給油所に行きました。


うちの車の給油口は右側に付いてます。


給油口の中ブタには見慣れない突起が付いてます。


この突起は外ブタの内側にある穴に差し込みます。

これで中ブタの閉め忘れが防げますね。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

soruna

今日は、久しぶりに普通の給油所でしたね^^
でも、かなり安くなったみたいで、よかったです。。
by soruna (2006-10-01 00:25) 

だったけ

せっかく窓を拭いてくれたんですが
よくみると汚れていたのは内側のようです。
ガソリン代高くて泣きそうです。
by だったけ (2006-10-01 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。