SSブログ

ついに我が家もLED電球 [家電]

ここのところ、階段の電気が急に暗くなったとのことで

危ないから新しいものに付け替えようと思っていましたが

階段の電球は交換するのが結構大変で

その度に結構危ない姿勢で交換するはめになっていました。

そこで思いついたのが電球でもなく蛍光灯でもなくLED電球

そこそこ明るくて長寿命。つまり交換頻度が少なくてすむので

危ない思いも少なくなります。

P3090124.JPG
こちらにしました。
ヨドバシ.comで¥1,670

さっそく購入して装着しました。

なかなか明るくて階段にはぴったりですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。