SSブログ

親子プール教室 [家族]

今日は、息子が通っているプール教室の親子プール教室に行ってきました。

親子プール教室といっても、ただ親子でプールに入れるだけというもので

息子としては慣れ親しんだプールで

自由に練習できるという特典です。

普段から空いているので練習にはもってこいですが

親子で行く必要があり、なかなか機会がなかったのですが

ついに重い腰を上げて(練習用のスイミングパンツも購入)行く気になりました。

いまやまったく運動する機会がない中年のおっさんですが

一応これでも高校時代は水泳部でした。

ということで、小1時間ほど息子の背面キックの指導を

やってあげました。

私が水泳を始めたのは小学校3年生のときでしたので

1年生のときからはじめた息子はいまはまだまだですが、

すぐに私より上手に泳げるようになりそうです。

久しぶりにいい運動になりました。

っていうかこれぐらいでくたくたになる自分が嫌になりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。