SSブログ

連休のみなとみらい [家族]

せっかく自転車を手に入れたので

息子とちょっと遠出のお出かけサイクリングです。

私の自転車のサドルのシートポストに亀裂が入っていたので

横浜の自転車屋さん「Y'S Road」さんに行きました。

シートポストと固着したシートを交換し、自分で装着しました。

これで少しお尻の痛いのが治るといいなぁ。

店員さんが親切で、色々と教わりました。

ここは比較的近いのでこれからもちょくちょく利用したいと思います。

さて、息子はここまでの4キロ程度のサイクリングでは物足りないというので

その足で、みなとみらいから赤レンガ倉庫を目指します。

E4277411壁紙2.jpg
なかなかいい感じです。

E4277413.JPG
話題の電気自動車も

桜木町駅の裏からみなとみらいの横を通って

赤レンガ倉庫まで来ましたが

人が多かったですね~

あちらこちらの駐車場はすべて満車表示で

空き待ちの車列が出来ていました。

やはり休日の横浜は電車か自転車ですね。

さて、桜木町から帷子川沿いを黄金町までさかのぼって

自宅に向かいます。

総距離17キロ。家の付近が坂なのでちょっと最後が疲れました。

お尻はまだ痛いですが、息子はまだまだ元気ですね。

このゴールデンウィーク中にもう少し遠出したいところです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。