SSブログ

BMW116iその3 [BMW]

いよいよ納車も目前です。

今日はディーラーに実車が届いたというので見て来ました。



じゃーん、正面! バイキセノンヘッドランプ!


じゃじゃじゃーん、120用アルミホイール!


じゃーん、普通の内装!

色(シドニーブルーメタリック)も実物をはじめて見ましたが、

なかなかいい色でした。

納車は3日です。

楽しみです。

明日はボディのコーティングをするそうです。

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

ゆうこ

あ~、良いですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚!!。
納車前のドキドキ感!!。
コーティングもしてもらうんですね~。いいなぁ~!!。
ホイールのコーティングもしてもらうんですか??。
私はホイールだけはやっとけば良かったと、後悔してます(>_<)。
by ゆうこ (2006-09-02 00:39) 

soruna

いよいよ納車だね^^
今日は最後のお出掛けかと思ったら
もうガソリンがないんだね~。。残念(x_x;)
by soruna (2006-09-02 10:12) 

だったけ

>ゆうこさんへ
ホイールはやってません。ボディコーティングだけです。
ホイールはこれからの悩みの種になるんでしょうね・・・。
納車されてから対策を考えます。
by だったけ (2006-09-02 17:09) 

だったけ

>sorunaへ
そうですね3年半でしたが
RUNXにも色々とお世話になりましたね。
最後に一緒に写真をとりましょう!
by だったけ (2006-09-02 17:10) 

ラル

こんばんは。
いよいよですね。
色も良いですね~。
たしか外車はブレーキパッドの汚れがひどいらしいですね。
まぁそれだけブレーキがよく利くということなんでしょうけど。
by ラル (2006-09-03 02:41) 

だったけ

>ラルさん
ブレーキダストは皆さん悩まれているようですね
試乗車である程度分かったのですが
ブレーキは抜群の効き具合ですよ。
思わずへらへらしてしまいます。
by だったけ (2006-09-03 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。