SSブログ

RUNX ラストラン??? [車]

今日でRUNXともお別れです。

2002年12月から2006年9月までご苦労様でした。

しかーしガソリンが無くてラストランは明日ディーラーまで行くときになります。



総走行距離は10,607キロ

平均燃費不明(計算中です。)

オイル交換4回

ぶつけた回数1回。

エンジンはマイクロロンのみ

バッテリーは数箇所アース追加

ヘッドライトをボッシュへ交換

あまり長距離は走りませんでしたが

買い物に重宝した車でした。

次の持ち主に大事に乗ってもらってください!

 

そして明日から駆け抜ける歓びに!

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

soruna

そういえば、新年早々にぶつけた事あったね。
やっぱり、なんだか淋しいねぇ。。ε= (´∞` ) ハァー
by soruna (2006-09-02 22:03) 

だったけ

>sorunaへ
バスとがっちゃんこしちゃったね。
色々ありましたが、今度はsorunaだけでなく
子供も守れる丈夫な車だと思います。
by だったけ (2006-09-02 22:06) 

うらなみっこ

相棒って新しい車のことなんですね〜^^
わぉ。いいな〜。おひろめ、楽しみにしてます。
by うらなみっこ (2006-09-04 09:41) 

だったけ

>うらなみさん
そう良き相棒を得ました。
なかなか今のところ気難しいやつですが
せっかく買ったので長く付き合いたいと思ってます。
by だったけ (2006-09-04 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。