SSブログ

やっぱりこれを見ないとねお台場ガンダム! [ガンダム]

今日は、デジイチE-P1を会社に持って行ったので

そのついでとして、お台場に行ってきました。

もちろん目的は

「お台場 ガンダム1/1」

お台場シティGUNDAM-014.jpg

お台場シティGUNDAM-002.jpg

もうこんな後ろ姿見ただけでテンションマックス。

正直、東京スカイツリーより感動します。

お台場シティGUNDAM-007.jpg

150mmの望遠を持っていって良かったー。

静岡ガンダム以来の1/1ガンダムですが

やはり実物大(笑)ってのは迫力有りますね。

丁度10分待って、ライティングイベントも有ったので

お台場シティGUNDAM-019.jpg

アムロ、ガンダム いっまーす。

ミスト噴射で盛り上がります。

この日は、少し寒かったので早々に退散しました。


お台場シティGUNDAM-017.jpg
そばにはガンダムカフェも。。。(残念ながらTAKE OUT ONLY)

ダイバーシティの7階にある

「ガンダムフロント東京」はチケットを予約しないといけないようですが

平日の午後7時から9時であれば空いていそうです。今日も当日券が有りました。

私は、ちょっと時間が無かったので、今回は立ち寄りませんでしたが

ちょっと興味が有りますね~。

立像も3回目なのでそろそろ敵役が欲しいですね。

もちろんあの赤い奴ですよ。

みんな期待していると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。