SSブログ

またもおNEWな靴はKEENのなんちゃらブルー [自分]

以前購入したKEENのJasperですが

愛用頻度が高いのと、靴のソールが柔らかめだったせいか

早くも靴底が丸坊主になって穴も開いてきましたので新調しました。

E4119059.JPG
なかなかの履き心地で最高な靴でした。

購入したのは、同じくJasperでヌバックモデルではない普通のタイプ

E4119053.JPG
色はミディイーヴァルブルー/ホワイトです。

アマゾンや楽天で欠品が続いていて、2ヶ月待ってようやくゲットしました。

¥9,897(送料込み)

E4119056.JPG
中敷が黄色ですね。

E4119060.JPG
ソールは黒です。

E4119064.JPG
靴紐はもう1セット(紺色)が入っていましたがこちらのまま使用することにしました。

E4119057.JPG
こちらはドナドナになります。

KEENは履き心地は最高でしたが

靴底がすぐにだめになりました。

まだまだ靴としては履いていきそうなので残念です。

靴底だけ換えられれば良いですね~。

今度の靴も大事に履いていこうと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

息子とスキー旅行2015HDDをSSDへ換装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。